925

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

典型的なダメ営業マンが、 圧倒的に売る力を身に付けたのか?

私は一体、何を知ってしまったのか?



それは・・・

法則を知ってしまったからなのです。

売れる営業の法則、いや原則を知ったのです。


この原則を知ってしまえば、どんなにダメ営業マンでも、
面白いように売れるでしょう。


「藤沢さん、私は原則なんてアイマイなものより、
営業のテクニックが知りたいんですよ。」


そんな声が聞こえてきそうですが、そう思うのも無理はありません。

実際、私もそう思っていました。


その結果、

必死にセールストークを覚えたり・・・
誰よりも、何百件も、電話営業したり・・・
色々な心理テクニックを勉強したり・・・


しかし、売れないのです。
どうしても・・・売れないのです。


あなたはそんな遠回りはしないで下さい。

そして最短距離でトップセールスマンになって下さい。

その原則とは何なのか?お伝えします。

それから、あなたはきっと、営業テクニックも知りたいでしょうから、
トップ営業マンが使うテクニックもお伝えします。



なぜなら、あなたもきっと、以前の私と同じように、


「売れればきっと営業は楽しいんだろうなぁ。」
「トップセールスマンなんて夢のまた夢か・・・」


と悩んでいると思います。

以前の私もそうだったので、その気持ち、よく解ります。


会社で勉強したり、色々な本を読では、

「やっぱりそう上手くいくわけないか・・・」

と落ち込む事もあると思います。



だからこそ、このホームページを作りました。



だって、売れなくて辞めていく人や、
電話するのがイヤで辞めていく人は、あとを経ちません。



でもね・・・営業って簡単で楽しいんですよ。



私は今まで、数え切れないほどの営業マンを育て、
数え切れないほどの営業マンの人生を変えてきました。

そして、目標を達成した時の喜びの顔を見るのが、
営業の楽しさを解ってもらうのが、今は一番の生き甲斐となっています。

全文を読まれたい方はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 15:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghfgfjuukhj987.blog86.fc2.com/tb.php/100-b11524b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ghfgfjuukhj987

Author:ghfgfjuukhj987
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

