925

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社を辞めて不安なのは、安定収入がなくなる事と無収入でもかかってくる税金

会社を辞めて不安なのは、安定収入がなくなることです。

その上、さらに追い討ちをかけるように予想外の出費が襲い掛かってきます。
それが税金です。

会社を辞めて収入がなくなったから、税金は払わなくていい・・・とはいきません。
住民税は前年の所得に応じてかかってきます。
会社を辞めていて無収入だろうが、容赦なく請求されるのです。

会社勤めをしているときは、税金は給料から天引きされていましたのであまり意識することはなかったかも知れません。

ですが、会社を辞めると、税金は自分で納めることになります。
家に送られてきた納付書を見て、あまりの高さに絶句する人も多いのです。
「こんな金額、払えないよ・・・」と思っても、無視するわけにはいきません。

国は、税金の滞納者には容赦がありません。
請求された金額を払わないと、10日の延滞で銀行口座を差し押さえられます。

とはいえ、請求された金額を馬鹿正直に払う必要はありません。
人によって差が大きいのですが、税金を負けてもらうことができるからです。

「税金を踏み倒す」ことは事実上不可能ですし、できても犯罪です。
しかし、請求された税金を合法的に減らすことは可能です。

人によっては、7割以上税金が安くなります。
手元に残るお金を考えたら、やらない手はないのではないでしょうか?

そのための手順を解説しました。

出費を抑えるのも、お金を稼ぐのと同じくらい大切です。
不労所得を得るという攻めの分野だけではなく、出費を減らすという「守り」の手法をお教えします。

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 08:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghfgfjuukhj987.blog86.fc2.com/tb.php/129-a60ebd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ghfgfjuukhj987

Author:ghfgfjuukhj987
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。