925

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後=常識

あなたは次のように考えていませんか?

● 自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう
● 会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない
● 病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だ
● とにかく仕事を早く見つけないと生活していけない

H山さんも、こういった「常識」を信じていました。

そして、同じような「常識」を信じている人は世の中にたくさんいます。しかし・・・
断言します。そういう人たちは大きな勘違いをしています。

その結果、
もらえたはずのお金を受け取りそこねています。
払わなくてすんだはずのお金を払わされています。

つまり、知らない間に大損しているのです。

そして、あなたが損をしているということは、他の誰かが得をしていることになります。
だから、本当のことは教えてくれません。

あなたが本当のことを知ったら、得をするのはあなたになってしまうからです。
あなたが本当のことを知ったら、今まで得していた「誰か」が損をするからです。

その「本当のこと」とは何か?
少しだけ覗いてみましょう・・・

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 21:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghfgfjuukhj987.blog86.fc2.com/tb.php/134-0cc096dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ghfgfjuukhj987

Author:ghfgfjuukhj987
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。