925


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センスだけで売れている営業マンはほんの一握り?

あなたは売れる営業マンって、

センスや才能だと思っていませんか?




確かにセンスや才能で売っている人達もいるでしょう。

しかし、そういう人達なんてほんの一握りの人間だけです。

その人達以外は売ることができないのかというと、そうではありません!

誰にでも売れるのです。

この方法を使えばあなたにだって売れます!!


・今まで月末が来るのが恐いと思っているあなた!

・ノルマが達成しなくてビクビクしているあなた!

・今月は、まぐれでノルマをクリアできたけど、来月はクリアできるかどうか不安なあなた!


そうでしょ?

私もノルマを達成しても来月のノルマを達成できるか不安でたまりませんでした!!

でも今は違います!

この○○があるおかげで、来月のノルマ未達成の不安から解放されるのです!

月末の恐怖から解放されるのです!!

私はその恐怖からあなたを解放したいのです!

そしてもっと、ノルマをクリアして給料をたくさん持って帰って欲しいのです!!


あなたはこの○○を使って、こうなります。
・営業ノルマの不安から解消されます!

・上司の顔を正面から見られるようになります!

・インセンティブが入って年収が増えます!

・スピード出世します!

・体調が良くなります!

・家庭環境が良くなります!

・一等地に豪邸が買えます!

・好きなものが何でも買えます!

・時間に余裕ができ、自分の好きな事ができるようになります!!


はっきり言って、契約が決まった時の達成感は


すごく気持ちいいですよ!!

続きもご覧下さい
  1. 2007/03/22(木) 17:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghfgfjuukhj987.blog86.fc2.com/tb.php/142-eccc4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ghfgfjuukhj987

Author:ghfgfjuukhj987
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

